ガンダムビルドファイターズ

そろそろ最終回ですねぇ




前も書いたとは思いますが、自分アニメのガンダムシリーズをまともに見たことがありません
ネット配信があるおかげもありますが1話からキッチリ視聴したガンダム作品がこのビルドファイターズが初めてだと思います
一応G.W.X辺りは見た記憶があるんですが全話見ていたかと言われると非常に怪しいレベル
SEEDは・・・うんまぁちょっとしか見なかったし00も1話くらいしか見てない
やっぱネット配信は偉大ですわ。今後の作品も配信してもらえればたぶん見る気がする
ちなみにAGEは主役機がちょっと好みに合わなくて見なかった(というかメカデザインがちょっと合わなかった

ビルドファイターズに随所に盛り込まれたネタとかどんなに激戦を繰り広げようがプラモなんで死人が出ないところとかいいですね
作品に対するスタッフの愛がヒシヒシと伝わってくる良い作品ですよホント
やっぱ作ってる側に愛が無ければやっぱアニメもゲームもダメですよ
なにやら二期もあるらしいんですが・・・是非やってほしいな二期


コメント

非公開コメント