タイミングを逃した

1度やる機会を逃すと手を付けなくなるのはよくあること



タイタンフォールはもうやりそうにないですね・・・
発売が丁度多忙な時期に重なってやる気が完全に萎えてしまった
今からやればいいんじゃないかと思うかもしれませんがダメですね
coopやシングルモードあればまだ違ったんでしょうけど結局対人戦しかないしもういいかなって

そんで何を考えたかFallout:NWやり始めて大体クリアして一息ついて今に至る感じ
当然コンソールコマンド使いまくってクリアしました
何かもうFalloutは雰囲気に浸りながら適当にストーリー進めるのが面白いんで
ただ何が悪いのかゲーム停止が結構頻発したのが不満だったなぁ
これが無かったら相当どっぷり浸かれたんだろうけど

次の問題はFF14とwarframeですかねぇ
タイタンフォールはブン投げたんでFF14の2.2は恐らくやるとして
Warframeのプライムアクセスが問題
今回のもらえるフレームがプライムRhinoとプライムBOLTOR
ライノは好きだしBOLTORは一番最初に課金して手に入れてしばらく使ってた思い出深い武器なんですよね
これともう1つなんか格闘武器のプライムも付いて8000円!しかも2625プラチナも付く!!
凄く魅力的なパックなのは間違いないですがプラチナが・・・まだ同じくらい余ってる・・・
アイテムだけならアイテムパックが!けど5000円か・・・うーん
いやしかし下手すりゃゴミしかでないような11連ガシャが3000円と考えると全然お得・・・!

正直なところSteamのWarframeメタスコアが66点と何とも微妙な点数なのは納得できる部分が結構あるんすよ
明確なストーリーモードが無く、ひたすら装備作ってレベル上げてランク上げるくらいしかやることがない
装備が使いづらいだろうが気に入らないだろうがランク上げのためにちょっと我慢して育成しなきゃならない
ムービーや掛け合いイベントなんかが無い無双ゲームみたいな(一応ゲーム外の公式ムービーはあるけども
ストーリー部分の導入があれば70点も軽く超えられる気がする。
そういやいつまでオープンβなんだろうかこのゲーム


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント