2.2

ff141.jpg
ついに2.2来ましたねぇ



ff142.jpg ff143.jpg
そんで新IDには行かず前アップデートのシリウスとかハウケタHARDクリアしてましたけど
しかもリューサンで
やっぱ初見タンクは進路とかよくわからなくてアレだからね しょうがないね
このままリューサンで極蛮神とりあえずやってもいいんじゃないかなとか思うんだけど
そのためにも装備集めやるかぁ・・・

画像でもわかる通り事件屋シナリオはやったんですが本編はまだ触ってません
何せリューサン装備集めとかアートマ収集してたもんで
このアートマ収集は所謂過疎FATEへのテコ入れなわけで非常に簡単ではあるが面倒
とにかく面倒!まだ二個しか入手できてませんよ!二個!
これはもう根気比べやろなぁ・・・3ヵ月じっくりやるくらいのシナリオ量はある気がします
手間がかかる的な意味で


コメント

非公開コメント