昭和ライダーVS平成ライダー

見てきました




恐らくどこでも言われてる事だと思いますが4割くらい555ことたっくんの話です
他の部分というか戦闘シーンが大体いつも通りと言った感じで印象に残ってない
やっぱあれだけのライダー全員に見せ場作るとか不可能なんでゴダゴダしてるだけなんですよね
今回はついでに戦隊部分にも尺を割く形なんでさらに余計な時間無さそうだったし
そうそう目玉部分の初代仮面ライダー本郷猛こと藤岡弘、の演技は良かったです
ただ扱いが酷かった
最後ボス倒してそのまま握手して終わりで良かったのにわざわざ平成VS昭和パート捻じ込むし
どっちが勝つかとかどうでもいいんでしょうもない理由で絡む昭和組と仕方なく付き合う平成組の構図はやめてほしかった

たっくんパートは良かったんスよ・・・それなりに思い入れのある作品だし
あとEDのドラゴンロード2014も良かった!ただ肝心のゼクロスの扱いがちょっと・・・うん
そんで話は変わりますがこのドラゴンロード2014がほしくてCD買おうか色々調べてたら
amazonのダウンロード販売で単品250円でDLできるということがわかり早速購入
ついでに欲しかった曲がいくつかあったんで買っちゃいました
いいですねぇこういうほしい曲だけピンポイントでDLシステム。わざわざアルバムとか買う必要もないし
今後も利用していきたい


コメント

非公開コメント