念願のFCハウス

ff145.jpg ff146.jpg
色々と



ff144.jpg
運良く討滅をあきらめていた極タイタンクリア!!
FC3人+自分でCFしたわけですがいやー良かったどうにか倒せて
ちなみに最後まで一度も死なずにクリアしたんです(アタッカーだけど
できることならタンクでもクリアするべきなんでしょうけど・・・あきらめてもいいかな

次の極イフリートに関しては予習して行った結果
FCで1回全滅しただけでクリア
ここはタンクの位置とヒーラーの位置が重要なんで結局アタッカーは確定被ダメ以外抑えればクリアできるんですよね
特にヒーラーの事故が多いらしいんで運が良かったとしか言いようが無い
ちなみに一度も倒れる事無くやれたんでタイタンに比べると大分・・・楽だった

メインクエも取りあえずクリアしたわけなんですが真リヴァは特にこれと言った苦戦も無く終わり
残すコンテンツはバハ迷宮4・5と侵攻偏、極モグ王とリヴァですか・・・しかし次のアプデまで相当時間あるしなぁ・・・

ff149.jpg ff148.jpg
ff147.jpg

ついにFCハウスが完成。いやー長かったけどあんまり苦労した印象がないような
むしろどのサイズで建てるのかとかFCマスターがトラブルでしばらくINできなかったりしたんで遅れた感じ
画像の通りかなり遊べたりするんですが配置できるオブジェが圧倒的に足りない。
今の倍くらい置けないとなんか広いだけで味気ない状態に・・・

懸念していた極タイタンは終わったし次どうっすかなー取りあえず蛮族クエとアートマ回収、ついでに拳術カンストですかねぇ
極リヴァも一応考えておくかな~けどしんどそうだなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント