近況

ガンダムBF終わっちゃいましたねぇ・・・良い最終回だったと思います
けど続編やるんですよね?そん時はまたガンダムブレイカー的なゲームも一緒に出るといいなぁ





見たいアニメは今のところ無いんですがゲームは結構やってる状態なんですよね
まずPS3のキングダムズオブアマラー:レコニング
これは発売が二年ほど前なのにあまり価格が落ちない良作(ちなみに4000円で買ってきた
とあるメジャーリーガーが個人資産を投入して作ったゲーム会社が作ったゲームらしいんですよ
まぁその会社はもう倒産しちゃってるわけなんですけど
しかしそんな一発屋みたいな状態の会社が製作したゲームの割にはかなりよくできたオープンワールド型RPG
値段がなかなか下がらないのも納得の完成度。このタイプのゲームが好きな人なら買って損はないと思う
サイドクエストがかなり多いせいでメインが全然進んでないんですがね・・・

後は先日アップデートされたwarframeと新生FF14
warframeはこの前手違いで最高のアイテムセット買ってしまったんでプラチナがたんまりあったんでね・・・
色々と買ったわけなんですよ・・・新フレームも渋カッコいいし近接武器の新規システムも結構面白いし
しばらく楽しめる気がします

FF14の方は極リヴァクリアしたしアートマ全然出ないしでちょっと手詰まり感が・・・
うーん・・・クラフトでもやろうかな?けど☆3装備作れるくらいまで上げるとなるとちょっと目まいがするレベル
もう少し目標を下げて考えるべきやな

この3本をぐるぐる回してると時間が無いなって感じ
楽しいからいいんですけどね(そのせいでブログ更新してないっていう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント