雑記

相変わらず前に書いた三作品を適当にプレイ中


アマラーはDLコンテンツを攻略中(もっとも日本版は最初から収録されてるんですが
海賊島攻略が終わったので次は南大陸のDLコンテンツ攻略を
しかしこのゲームレベルが上がりすぎて店売りのアンコモン装備(28くらい)したら
南大陸で出るレアとかユニークが全く意味を成さないゴミと化しちゃって困る
なんかレベルが18くらいだったかな?とにかく性能が低いんで全部ジャンク行き
別にレベル上げを意識しながら進んでるわけでもなくただクエストクリアしながら進んでいたらそんな事に
ただゲーム自体はまだまだ続くみたいなんでこれ下手するとカンストしてもストーリー終わらないなんて事態になりそう
途中でDLC始めたのは失敗なのかなぁ・・・

FF14はなんとリヴァ斧をゲット!しかしこれ命中付いてねぇ・・・
極リヴァとかマジきっちり命中上げてかないと攻撃がミスるんですよ
今まで攻撃なんて100%HIT前提でやってたんでミスなんて極リヴァで初めて見ましたよ
ミスると攻撃コンボも中断されてしまうんでコンボ前提スキルには致命的ですわ・・・
コンボパターンがろくにないクラスでも地味にキツイのにこいつぁモンク厳しいだろうな・・・
ナイトは結構命中付き装備多いけど戦士はレリック武器にすら付いてないとか厳しくて・・・
これは割と命中付いてるアラガン装備入手しないとダメだな
けど頭とか五層ドロップなのか厳しいなぁ・・・
五層も覚えないとな

warframeは刀スタンスが中々出なくて四苦八苦
クソッ全然出ねぇ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント