アートマ武器

ff151.jpg ff150.jpg
アートマ武器がようやく次の段階へ(完成したとは言っていない
それとモンクがそろそろLv40
竜騎士に比べて動きが派手でやっぱカッコイイなぁモンク



ちなみにアートマ武器は竜騎士で獲得しました
理由は最近タンクでやるのがそのなんだ疲れたってのとやはり極タイタンを超えられなかった事をちょっと引きずってまして
ただ極リヴァならMTでもSTでもできるようになったんで完全に止めたわけじゃないんですよね

そんでまぁアートマ武器なんですが最大強化の段階到達までホント長いみたいでして
まず各地域FATEで12個のアートマ獲得の次点で相当疲れたんですが次の段階もしんどい
神話1500貯める⇒古文書に載っているモンスター討伐・特定FATEクリア・IDボス討伐・リーヴクリアを行う

神話貯めに関してはいつものID篭りだとして特定FATEクリアがこれまた面倒
まずいつ出現するかわからないから現場付近でひたすら待機するのと当然FATEなんで人が来ないとクリアできないという点
他の三つも多少時間かかりますけどこの特定FATEほどじゃないです
しかもアートマドロップの無い地域だと自分と同じ古文書に挑戦している人が数人運良くいないとクリアできないという

現状における最強武器の一角を最も簡単・確実に入手する手段がこれと言ってもねぇ・・・長い
後はリヴァ武器+リヴァ鏡か戦記上納+バハ侵攻ドロップアイテムしかありませんから
前者は武器はともかく鏡が出なさ過ぎて酷いみたいだしバハ侵攻は最高難易度コンテンツだし・・・
ff153.jpg ff152.jpg
アップデートはしばらく先だろうからここはゆっくりアートマ完成目指すのが個人的には最良かなぁと考えてます
やる事がないわけじゃないんですが話が進んでる感がイマイチありませんねぇ・・・


コメント

非公開コメント