雑記

機動戦士ガンダム サイドストーリーズの発売日までが思いのほか長いので(というか発売日ほぼ6月
FF14以外のゲームもプレイして暇を潰したいと思う今日この頃




手元にむかーし買ったFM3の攻略本があるしアーカイブスでも売ってるしFM3買おうかなとか考えてます
たしか2ルートあったけど1ルートしかやってないんですよね
もっともストーリーとかすっかり覚えてないんでどっちやっても一緒かもしれんけど

FF14はモンクカンストまでもう一歩。
とりあえず討伐手帳埋めてその後リーヴやればカンストできるんじゃないかな
あとは邂逅編5層クリアを目指すくらいだけどできるかなぁ・・・


コメント

非公開コメント