話題(?)のゲームをほんの少しだけ触ってみたりとか

ブレイド&ソウルをオープンβみたいな感じだったので少しだけやりました



キャラメイクはまぁ結構幅広いし遊べますね
続ける気がほぼ皆無なので巨女キャラでも作ろうと色々やってみました
そんでデフォルトのパターンいくつか見てみたんですがどうにこうにも顎が鋭利すぎる・・・
これはもう個人の好みの問題なんであれなんですけどね
キャラメイクが細かく設定できるんでもちろん顎も調整できるので問題ないっちゃないんです
自キャラはね
当然の話ですけど自キャラの顔はほとんど見えません背中と尻を見てる時間の方が多い
それはいいんですよ。けどね問題はNPCなんです
とりあえず登場する美男美女系キャラがやっぱり顎が鋭い。この部分が気になって仕方ないという点が1つ
TERAという前例を考えると3ヵ月くらいで結局やめるんじゃないかなってことが1つ
種族でなれる職業が決まっててげんなりしちゃったことが1つ
他にも色々あるんですけどとにかく長続きさせる自信がないし手を出さなくていいかなと
キャラデザインが性に合わない部分はどうしようもないな!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント