FF14と雑記

ff159.jpg
気がつけば五月も後半に差し掛かかってますねぇ



五月終わり頃はFF14のアップデート(予定通りなら)と機動戦士ガンダムサイドストーリーズとあるんで退屈せずに済みそう
14は今もやってるんですけどやることがID巡りで神話稼ぎとほしい見た目装備出るまで頑張るくらいしかなくて・・・
後は侵攻編はともかく極王。(モグルモグ)討滅は終わらせたいかな?と思ってるくらい
次回(の次かな?)アップデートでラムウちゃまが追加されたときに真ラムウはストーリーで受けられるとして
極ラムウ条件に極王・極ウナギ(リヴァイアサン)クリアが含まれてそうですからね
ウナギの方は全然余裕で10回以上やってるんですけど
何はともあれ今週土曜日(24日)で次のアップデート内容がどんなもんなのか聞けるでしょうから楽しみですね
つっても次のアップデートは2.3じゃなくて2.28らしいからそこまで大きなアップデートにはならないでしょうけど
色々緩和してほしいなぁ・・・古文書に必要な神話とか戦記の上限とか


コメント

非公開コメント