雑記

相変わらず適当にアニメ・動画見てFF14をプレイしているそんな日々




サイドストーリーズが届くまでこの状態かなーと。予定通りならあと4日程度で手元に来るはずですけど
それと最近全然話題にしてませんが仮面ライダー バトオンラインはさり気なく続けてます
つい先日エピソード4まで全ての達成率を100%にして本当にやることがなくなったところ
進撃の巨人の方もそうですけど何かやりがいを見出せませんね
ライダーのをやってる理由は300円払ったら偶々6倍ダメのライジングタイタンを引き当てたからなんですよ
そろそろチーム戦とか実装されるんですかねぇ・・・けど今まともにプレイしてる人どれくらいいんのかなこのゲーム

FF14はパッチ2.28が6月4日(か5日)に決定
しかしほぼ修正パッチみたいなもんですね・・・ストーリーの進展に関わるのがゾディアックウェポンくらいだし
まぁあれですよサイドストーリーズに集中してイン率も多少落ちるしそんなにたくさんやる事があっても困るかなみたいな?
実装日程からしてどうにかそれまでに槍のアニムス化は終わらせられそう
本当は剣もやりたいところではありますがダルすぎ・・・

そんなこんなでサイドストーリーズ次第じゃ予定が変わりそうではありますがどうにかなるでしょ


コメント

非公開コメント