ロボットガールズZオンライン

特にこれと言った変化は・・・あった



進撃の巨人と仮面ライダーにすっかり飽きてしまったわけなんですがそんな所にタイミング良く舞い込んできた
ロボットガールズZオンラインをプレイする事に

どんなゲームなのかというとマジンガーZなどを擬人化したキャラで一応街を守りながら戦うSLG
マジンガーも割と好きだしキャラデザやグラフィックも良い感じなので今のところは面白いですね
いやまぁ現在各ユニットのレベル上げに追われて作業状態に突入してはいますけども!

ガチャの内容も大当たり12.8%と比較的高いし(ちなみに大当たりレアの確率巨人0.5%ライダー0.3%)
なにより3000円で☆5ゲッちゃんを引いてしまったのでちょっとやる気出ちゃいましたね(ジークさんの方がほしかったけど)
☆5っていうのは現状一番レア度の高いものでさらにゲッちゃんとジークさんが限定ガチャの大当たり
他にも☆4や☆3のも入っていて課金ガシャの場合☆3以上確定なんであまり損した気分にはなりません
ただ半分の確率で鉄仮面や恐竜兵士☆3というどうしようもないハズレユニットが出ますがね・・・
それを考慮しても・・・ライダーやガンダムのガシャよりは全然マシかな・・・

それと☆3以下のユニットでも改造チケットなるアイテムを入手すればランクを上げる事が可能
ユニットさえ入手してしまえば☆1でも最高☆4まで上げれるという素晴らしいシステムが!
そのかわり改造チケットは今のところ相当レアな品ですがね・・・
レアでも何でもとにかくランクを上げられるなら素晴らしい

課金ガチャ(RGZオンラインでは募集)にほしいユニットがまだいたりするんですが仮に手に入れても経験値が足りない
とにかく経験値稼いで今いるユニットのレベル上げが一段落付かないと次の課金とかちょっと考えられない感じかな


コメント

非公開コメント