FF14的な雑記

FF14の次回アップデートが7月4日に決まったみたいですね




もうアートマに疲れてノウス?なにそれ?状態になってしまいました
とりあえずアニムスはしようと思ってますがノウスは・・・う、うーn
そしてようやく弓術士(詩人)をカンストさせマスターファイターの称号を獲得
残るはアニムス完成くらいしか目標無いんですがそれが疲れてしまいINを怠っていると
キャラクターを変人奇人率が高いエレゼンにしてやる気を出そうとしたんですが・・・これもあまり効果がなかった
ヒーラーはしんどいのでとりあえずタンク・DPS(近接遠隔)ができるようになればいいかなと思ってたんでこれでいいでしょう
次の次くらいに双剣術士も入ってくるみたいなんですけど・・・ほとぼりが冷めてからでいいかな うん

FF14の話はこの辺で終わりにしてRGZonlineの話
かれこれ10連ガシャを各一回ずつ行った次第です。たぶん他に払った覚えがあるんで1万円払ってますね
しかし今回は珍しく払った相応の当たりを引いてるんで損した気分にはなってません
具体的にジーグさんとメカザウルス・サキ以外のユニットは入手できたので満足です
当面は育成終わるまで新しいガチャが来ても回す必要がないかな・・・

現在特定のステージでEXP☆3兵士がドロップするんでそれをAPドリンクガブ飲みで回収が一番効果的だと思います
EXP兵がドロップステージ=効率良く稼げるところと考えていいかと。まぁデパート・花壇のC-12くらいしかないんですけど
ユニットは大体揃ったわけなんですが装備が・・・やっぱGブーメランフル装備しか無いんかな今は

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント