雑記

気がつけばFF14アップデートまで1週間ちょいくらいとなりました



今のところはsteamサマーセールで購入したゲームをちょいちょいプレイしてる感じ

Dead Island Riptide
Dead Islandの続編・・・というか大型DLCみたいな位置づけのゲーム
MAPは完全新規であるもののシステム・敵・装備品なんかほぼ一緒
前作からのキャラ引継ぎはあるものの装備は引き継がないのでまた銃系装備がない・・・
一応弾丸回収可能な釘打ち機が新登場してはいるんですがこの弾(釘)も一発の値段は高いしそうそう落ちてないし
いっそ弓矢でもあれば良かった気がしてならない・・・引継ぎ状態なら値段は気にならないけど釘打ち機が最初のしかない
もう少し進めば楽になるんだろうか?
ちょっと前まで日本語化ができない状態でしたが今はできます(日本語化の方法はググってどうぞ

The Witcher 2: Assassins of Kings Enhanced Edition
普通の2持ってるけど何故か購入
最初だけチョロッとやりましたけどムービーとチュートリアル専用MAP追加されてました
しかも無印2のデータもちゃんと使えるっぽい
内容完全に忘れてるしまたやろうかと思ってます

PAYDAY2
こっちは日本語化が現在できない+かなりの覚えゲーということもあり若干やる気が起きない・・・
慣れれば楽なのかなぁどうなんだろう

買ったのはこれくらいかな?まだセールは続いてるわけだしもうちょっと買うかもしれんね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント