台風が来るらしい

なにやら大型台風が来るみたいですね・・・
それにしても今月なんだか雨とか悪天候多くないですかね・・・?
ワンテンポ遅れで梅雨がみたいな


いよいよ明後日FF14のアップデートきますよ
と言っても今ボダラン2が何だか楽しくて別にやらなくても大丈夫なんじゃないかと思うところもあったりしますが
しかしさらに2日後くらいに妖怪ウォッチ2が家に届くんですよね・・・
うーん暇つぶし事欠かないと思えば嬉しいのか何とやら

話題は全然変わっちゃうんですがセーラームーンのリメイク版「美少女戦士セーラームーンCrystal」を見ました
主役の三石さん頑張ってんなぁという感想くらいしか思い浮かばなかったんですが予告みたらもうマーキュリー仲間になるんすね
最初のアニメ版でそんなに早く仲間になったかな?ちょっと気になったんでwiki見たら原作2話アニメ8話らしい
ということはこのリメイクは原作準拠なんだろうか?そもそもリメイクという言い方がおかしい可能性が
忘れてなければまた見よう


コメント

非公開コメント