FF14 (ver2.3)

ff160.jpg ff162.jpg
2度目の転生でエレゼンになったわけなんですが気がついたら事件屋の明智小五郎みたいな方そっくりになってた

シルクスの塔、メインクエスト山場の真ラムウ、新3IDの消化はひとまず終わりました
まぁシルクス、新IDとたぶん極ラムウはしばらくお世話になると思いますけど
後はフロントラインと何気に一番楽しみな事件屋クエが残ってます
フロントラインはどうなんですねぇ・・・何か順番待ちがすごいとか聞いたんだけども
しかし残念なのはシルクス装備が思いの外ダサくて・・・ボスの衣装そのまま流用してるせいですかね?
ネビュラ装備(術士系)だけはマシですが他はちょっと・・・
代わりと言ったところなんでしょうか新ID装備はかなりカッコいい!少なくともタンク装備は暗黒騎士風でかなりイケてる
幸いなことに手以外は揃ったんでこれからガンガン潜っていこうかなと
ff161.jpg ff163.jpg
始皇帝ザンデがどう考えてもラ○ウ・・・  しかも剛掌波撃ってくるし 


コメント

非公開コメント