意外と時間がない

ff164.jpg
・新生FF14
・妖怪ウォッチ2
・ロボットガールズZonline
・スクエニレジェンドワールド
今のところこれらを同時進行させてるせいか時間がない
主にブログ更新の時間が




FF14は主にフロントラインをプレイ中
結構気軽にできるんで取りあえずランク40を目指したいところ
モンスターハントの方はあきらめてます。いやホントのところエリート装備セットがほしいんですけどね
ただLv70のミラプリ用装備のためにエオルゼア中を駆けずり回る気になれない・・・
こっちやるくらいならフロントラインひたすらやってる方がなんぼかマシ
今ランク18だけども結構遠いなランク40・・・ウルヴスジェイルの頃はもっと時間かかったらしいが
気長にやっていこう

妖怪ウォッチ2はかわいいS妖怪がどんどん出てきてこれは・・・どれを育成していいのかわからない・・・
ついでに出来うる限りすべてのサブクエストを完了させながらやってるせいもあってまだ終わってません
ホントどうしたものか・・・このまま飽きてしまうパターンは避けたい

RGZはいつも通りとしてスクエニレジェンドワールドはリニューアルがあってついでに前のデータもきっちり残ってたので再開
前よりは面白い・・・かな?ライダーバトオンラインに完全に飽きてしまったのでその代わりです。いつ飽きるかはわからんけどね
後は紅三四郎みたりジョジョ3部みたり他にも色々視聴してるせいで時間がないなぁ嬉しいことかもしれんけど


コメント

非公開コメント