Firefall

MMOFPS(又はTPS)RPGなのでどのカテゴリーに入れるから迷いましたがMMOでいいや



MMORPGなの成長要素・ハクスラ要素有り
今のところ日本語化はされてませんが中学生以下の英語力でもどうにかできるからへーきへーき
ゲームの流れとしては各地で発生する突発クエストとジョブボードで受けるクエスト
そして規定レベル達成で受けるメインクエストをひたすらやる

課金の部分に関しては取りあえず乗り物だけ買えばいいんじゃないですかね?
とにかく移動するシーンが多いのであった方が絶対便利
お世辞にもキレイなグラフィックでは無いしアクセサリーにこだわる必要はないかと
おまけに物によってはかなり値が張るしこれならまず乗り物買えと
どうしても違いが出したいなら安い塗料とアクセをどうぞ
有料の各種フレームは初期フレームをいずれかLv10にすると試用(トライアル)ができるので
まずは適当に初期フレームで遊び事をオススメします

有料フレームはフレーム形状が若干変わるのとメインウェポンの性能も変化する
恐らくアビリティも変わるんだろうけど自分は初期フレームのエンジニア一択ですね
有料エンジニアのメインがどうも使いづらいし・・・ついでにフレームごとにレベルがあるので
ただサブウェポンは全クラス共通(ついでに弾無限)なんで最悪こっちメインでどうにかやりくりすれば・・・
もちろん有料フレームもLv1から育てることになります
ストーリーはよくわからないけどSF系でオープンワールドcoopしたいならやってもいいんじゃないかな?
移動にさえ目をつぶれば無料でも割と楽しめるので




コメント

非公開コメント