最近睡眠時間が減った

休日となれば平然とお昼くらいまで眠っていたんですがね




一応やる事(主にゲーム)があるせいなのか平日同様の7時半程度に起きるように・・・
まぁゴミ捨てに行かなきゃならなかったりするんできっちり起きれるのは良い事なんですが
またやるゲーム無くなったら元に戻るんですかねぇこれ

ようやく妖怪ウォッチ2をクリア
60時間ほどかかってますが育成メンバー厳選して無駄な行動抑えてれば半分以下に短縮できたでしょうねこれ
メインストーリー自体は結構短い感じがした 特に終盤のエリート怪魔戦とか長くても良かったような?
鳴り物入りで出てきたかと思ったらびっくりするぐらい弱いしあっさり退場しちゃいましたよ連中
ラスボスのババアも二段階目より初期段階の方が断然強かったというか面倒臭かった
クリア以降が本番みたいだしもう少し続けようかと思ってます

FF14はフロントライン頑張ってPvPランク21
いやーこれ40はキツイ・・・いやもう勝ち負けとかどうでもよくなってきましたね
勝てないときは勝てないしね しょうがないね
けどもうちょっとでダイアウルフシリーズ(PvLv90装備)に届くんでやらないと
それにしてもPvP装備はモラルいらなかったんじゃないんですかねこれ・・・
モラル付いてる分性能が同レベルの物より下がっててPvP以外じゃろくに運用できないってちょっとね
今ならミラプリあるし見た目専用とあきらめるとなるとそれは何か違うんじゃないのかと
次のパッチでその辺に調整入るみたいなんで大丈夫とは思うんですが
何にせよひたすらFLに参加するしかないな


コメント

非公開コメント