台風ですね

こちらはまださほど影響無いんですが一体どうなるんでしょうか




住んでる場所の地形的に水没とかは無さそうだけども道が何箇所が水没しなかねなくて何とも・・・
今夜あたりがすごいらしいんですけどどうなることやら・・・前回は肩透かしを食らったような晴天だったんですけどねぇ

今月末にSacred 3を購入予定だったんですが雲行きが怪しいので様子見することにしました(ツイッターでもちょっとぼやきましたが
前作までと趣向が違う!というオススメしません評価が大量に出てるもんで
英語は未だによくわからんけれどもおおよそ怒りは伝わってきますねこれ・・・もしかするとセールで叩き売りコースかな?

FF14は侵攻編第一層がクリアできそうです。いやラムウもクリアできそうなんですけど
どちらもHP5%以下の状況までは行けたんで来週辺りクリアできないもんですかねぇ
FLの方はランク25までUP!しかし・・・不滅弱い気がするなぁかといって移籍したらランクリセットされちゃうしこのままやるしか
やっぱ勝敗とか見無かった事にしてひたすら試合をやるしかなさそう

Firefallはエンジ休憩してタンク職のArsenalを購入してプレイ
結論としてはやっぱエンジの方が強いな・・・Arsenalも弱いわけではないけどammoPackやらメディキッド使わないとならんからどうしても消費がでてしまう
そういやArsenalのような上級職でも基本職の装備は使えるみたいですね
LMGしか装備できないのかと思いきやHMGのきっちり装備できるし
ただやっぱレベルは1からですね・・・上級職はさっさと転職しないと面倒なことになると
タンク職はArsenalしかやらないしエンジはこのまま続けるからもう上級職いらんけどね

Sacred 3の予定は立ち消えたしどうっすかなぁ来月なー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント