侵攻編 第一層突破

制限解除までは無理だろうなとあきらめてましたができました




正直なところ適性の装備とツインタニアをきっちりクリアできるくらいの腕前があれば問題ない感じ
後はいつも如く練習ですね・・・二層もたぶん練習すればいける・・・かなぁ?
とにかくしばらくは一層クリアで装備品が稼げますね!(1週間に1回
ついでに極ラムウもクリアしておきたいんですけどねぇ・・・こっちがなかなか終わらなくて

それとFF14は関係ありませんがディアブロⅢが期間限定で2000円セールしてたので買いました(無論PS3のDL版
なんだかんだ言われてたみたいですけど腐ってもディアブロ面白いね
初期クラスにパラディンいなくてちょっと入ってないやん!!と文句言いたくなりましたがバーバリアンで開始
ノーマル難易度で1章終わりまで進めました
そういや前作はなんだかんで中途半端でやめちゃいましたねぇ・・・(遠い目
PS3版なんでコントローラー操作でやれるかどうか若干不安でしたが問題なさそうですね(少なくともバーバリアンは
なんか最新作もお得に買えちゃうみたいだし新クラスがすげぇ好みだし どうすっかなぁ予約すっかなぁ
そういやセイクリッド3あきらめたんだからこっち買うのも断然ありか・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント