Diablo3ノーマルクリア

思いの外あっさり終了(ネタバレ有り





いやーそれにしてもこれ主人公がゴリ押しでラスボス倒せなかったら最低の結末でしたね・・・
21日に続編というか五章が追加された完全版(?)が出るのもうなずける終わり方でした
なんせ伏線がいくつか張られて元凶のクソババアが雲隠れしたまま何処へと消えてるんで

周回前提のゲームのせいかストーリー自体はかなり短めでしたね
結構寄り道しながら進んだ気もするんですがそれでもあっさり終わった感じ
まぁサブクエみたいのが皆無に等しかったしこんなもんかな?
21日発売のアルティメットなんちゃらで追加されるクルセイダーが超好みだし本編も十分楽しめたし購入決定
というか予約しました(キャンペーンで安くなってるし
一応物語のオチもみたいしね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント