雑記

なんだかんだでディアブロⅢ(拡張版)をプレイ中




現在新キャラのクルセイダーでプレイ中ですが良い感じですね
雑魚やエリート相手にガンガンスタンやら移動不能やら叩き込んで次々に撃破できて爽快
ただそのビルドのままボス突っ込むとちょっと弱いんですけど
重武装+大盾+鈍器の組み合わせはやっぱ最高ッスね(二刀流バーバリアンでグルグル回るのも良かったけど

そしてこっから今後買う予定のゲームのメモ
ボーダーランズ プリシークエル
ご存知ボダランの続編。今回は1以前の話(だと思う)でハンサムジャックとその仲間達でドンパチするストーリー
ボダランは迷うことなく買いますよ ええ

シャドウ・オブ・モルドール
指輪物語を下地にしたアクションRPG。サウロンの軍勢に全てを奪われた男が蘇り復讐のためにサウロンの軍勢を取り込みサウロン討伐を目指す話
ランダム要素や様々な攻略法が選べるゲームらしいです 指輪物語はMMOやりましたしねぇ・・・結構楽しみ

The Witcher 3: Wild Hunt
前作の倍以上のボリュームでオープンワールドになるらしいThe Witcher三作目
ただ発売予定が来年だけどな!恐らく日本語版も出るはず 出るよね?

今のところ注目作品はこの編ですか
ボダランは11月、シャドウは12月と今から待ち遠しいなぁ・・・それまでディアブロⅢとFF14でなんとかお茶を濁そう
あ、The Witcher2ももう一回やっておかないと(話をほとんど忘れてる


コメント

非公開コメント