1周年

ff166.jpg ff167.jpg
いよいよ1周年記念イベントも始まるFF14


三度目の一層クリアでハイアラガンの足がでて若干ウキウキです。
しかしついに1年経つんですね・・・長かったような短かったような
真タイタンに苦戦していたのが数年前くらいに思えるわけなんですがまだ1年経ってないのか・・・
今現在モブハント、フロントライン、バハムート侵攻編攻略、シルクスの塔、蛮族デイリーと
アレス装備の小手がほしいという事でそこそこにモチベーションを保ちながら続けております
あーあとは極ラムウを攻略したいですね・・・
一年間毎日きっちりプレイしてたわけではありませんがそれでも継続して1年プレイしたし
今後も続けられそうだなと思ったMMOはたぶんFF14くらいかな?

それにしてもわずか1年間で3回もキャラ容姿変更していたとはキャラに愛着が無いんじゃないかと
ルガ⇒ミコッテ⇒エレゼン(いずれも♂)新種族が来たらどうかわかりませんが取り合えずエレゼンでしばらくやりそうな感じ
これからも別ゲーの片手間に細々と続けられるといいかなぁなんて思ってます


コメント

非公開コメント