色々わかったこと

GFの方で試着ができることがわかりました
冒険記のコレクション一覧で試着してみたい装備にctrl+左クリック(だったかな?)
で試着が可能 これを知っていたらミグルの服を買ったのに…また課金するか

KFに関してはどうやら自分がやっていたのはビギナーだったんじゃないかという疑惑
ラスボスが結構あっさり倒せたのはそれが原因じゃないかなーと

本の方はしばらく買って放置していた『予言』という角川ホラー文庫のヤツを読んでいます
これ恐怖新聞を元ネタにした作品だったかな まぁ頑張って読もう
伝説シリーズはちょっと止まってますね!
明日も仕事だ…寝よう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント