極ラムウクリア

ff171.jpg ff170.jpg
ff172.jpg

ようやく終わりました・・・(二層は終わってません)



しかしこのジジイVC使えば凄く楽に倒せるような気がします
結局のところ雷玉の大量放置や雷鼓解除で意思疎通がうまくできずに全滅が主な原因なもんで
カオスストライクの誘惑解除失敗も結構厄介っちゃ厄介ですけど

面倒なスイッチ要素排除した斧Lv100ヒラ3DPS4が流行るのも頷けます
スイッチによる雷玉管理が無くなれば雷鼓なんてどうとでもなるし
これ後にあるCFでクリアできるんですかねぇ・・・まぁ超える力でヒラ3いなくても蓄電2のMT回復余裕とかになったら別でしょうけど
ラムウ武器獲得は置いといてこれで次のアップデートでシヴァが来ても問題なく挑戦できるってもんですよ

後はチョコボの彩色に挑戦中なことですかね・・・これがなかなか難しいねんな
FF7の海チョコボのようなオレンジチョコボを目指してるわけなんですが濃い黄色の状態からようやくオレンジっぽい状態にまでなりました
とにかく赤くなる実と黄色くなる実を交互に食わせればどうにかなるんじゃないかなんて思ってます
ちなみに上の画像はパンプキンオレンジという一応オレンジ系統の状態
普通のチョコボと色変わってないんじゃないかと思うかもしれませんが並んでみると一目瞭然なんすよ
暇つぶしに始めた巴術と共にチョコボのカンストも目指してぇな~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント