FF14の雑記

ff173.jpg ff174.jpg
二層踏破とか極ラムウとか



ついに二層踏破&ラムウ装備ゲット
二層はMTやってただけなんで他の面子が優秀だったからクリアできたようなもんです
ラムウ装備は剣&盾&指輪が同時に出て全部もらえたという類稀なほどの幸運が
ただ剣と盾を同時に装備すると命中が500割ってしまうんでブルドガングにミラプリ
しっかし極ラムウほんと難しい。2.38でCFになりますが・・・超える力でもないと野良クリア無理そう

フロントラインは相変わらず死んだ目で流してようやく30台へ。後8上げれば動物セットがフル装備できる・・・
実は半月ほど黒渦に浮気してたんですが結局不滅へ戻って来ちゃいましたね。どこに行ってもダメな時はダメですから
それにしても不滅は負け(3位)が多い気がするような?いや気にしたらそれこそ負けだ

後はイクサルデイリーのおかげで皮職人がカンストことくらいかな
イクサルデイリー利用すればどんどんクラフターをカンストできそうな気がするんだけどどうなんだろう
皮終わったら次は彫金をやる予定。理由は簡単ほとんどのアクセを修理できるようになるから
皮より先に彫金でも良かったかもしれないな・・・アクセほとんど彫金なわけだし
アクセに関しては種類は違えどどんなクラスでも共通して装備するものですからねぇ
消耗がかなり激しいわけで・・・

どうやら2.4は再来月(11月)くらいになりそうだとか何とか。11月かぁもう今年も終わるんすねぇ
10月30日からボダランの新作だからちょっと微妙だなーどうなっかなこれな~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント