10月に入った雑記

暇つぶしにならないかなと思いSims4とか買ってみました



プレイ時間が20時間にさしかかりそうな勢いなんでそこそこの暇つぶしにはなってますね・・・
同じくらいの価格で買ったタイタンフォールがわずか6時間で飽きちゃってるのに比べたら全然イケてる
キャラ作って家建てて家具置いてそっからゲーム始めて気がつくと数時間経ってるっていうね
ただこのゲームをあと1ヵ月ぶっ通してできるかと言われると疑問・・・なんか積んでるゲームでもやるべきなんかな

FF14もまぁやってるんですけどねぇ
ちょっくら別鯖で呪術師やってみたりしたんですが改めてFCのありがたみをひしひしと感じてます。やっぱテレポ代がキツイわ
それとDPSホントシャキらないわ笑えて来るレベル。この圧倒的タンク不足の状況はいつ解消されるんですかねぇ・・・
いやしかしあくまでローレベルクラスがシャキらないだけでエキルレとかシルクスはそうでもなかったような気がする
けど双剣術士が追加されたら拍車がかかるのは間違いないな(何か対策が為されない限り


コメント

非公開コメント