バトオン終了のおしらせ

bato
といっても2014年11月30日(日)13:00まではやってるからもうっちょっとだけ続くんじゃよ



かなり前に止めてて時折新しいイベントか何かでないかと公式チラチラ見てたわけですがまさかねぇ終わりとはねぇ・・・
見ていた限りいつものイベント回してるだけでこれと言った変化もなかったし・・・
ぶっちゃけ終わってもしょうがないような内容だったかなぁと
変に大当たりユニットを引いてなかったおかげですっぱり止めれたのは不幸中の幸いですかね
課金し続けた人はご愁傷様としか・・・まさか1年足らずで終わるとはねぇこれは怒ってもいい
流用元はまだ終わってないけどそっちも危ないのかな?いやもしかすると流用元に比べてぜんぜん売り上げ伸びないから切ったのか?
しかしバンナムのブラウザ系ゲームはちょっと注意ないとならんねこれは


コメント

非公開コメント