Torchlight II

ディアブロスタッフの離脱組が作ったというハクスラRPG



とりあえず難易度ノーマルでクリア
クラスはなんだっけか・・・スナイパーみたいの
最終的な戦い方としてはペットと召喚突っ込ませて自分は後ろからチマチマ攻撃するというスタイルに落ち着いた
やはりボスで苦戦することはなくエリート系雑魚で何度か死んだりしましたね。溶ける時はホント一瞬ですわ
クリア後ももう一周するとかランダムMAPに潜るとか色々とあったんですけどとりあえずクリアしたからもういいかなって

グラフィックこそカジュアル系ではあるもののハクスラの基本はガッチリ押さえられており敵の集団を一掃する爽快感も素晴らしい
不満があったとするならばWASD移動が出来ない点とかスキルリセットが無い点くらい
スキルは3つ前までなら振り直しできるという結構半端な仕様なのがなんとも
もしかしたらMODでスキルリセットできるようになるかもしれませんねぇ
日本語化可能でやり方もかなり簡単なのでその点もオススメ
ただしムービーの字幕はないみたいなんでちょっとストーリーがわかりづらいかもしれない
クリア時間は初見で20時間ほど。ノーマルは特に装備掘りは必要ない感じでした
セールで安くなっていたら是非チェックしてほしい一品やね


コメント

非公開コメント