雑記

ボダラン新作まであと11日・・・!
そういや内容は1と2の間くらいのストーリーみたいですね



ツイッターの方でもちょっと触れましたけどSacred2でフラグバグが起きたせいで追加コンテンツのボスと戦えなくなりました
クエストリセット的なシステムも無いのでもう一度新キャラで挑戦する以外の手段は無さそう
本当バグと64bit対応がきっちりされてれば最高だったんだけどなぁ・・・メインクエストが途中で進行不可にならないことを祈るばかり
29日までには終わると思う たぶん・・・

妖怪ウォッチ2の三タイプ目『真打』が出るんですねぇポケモン青みたいなもんですかね?
今のところ購入予定無し。追加シナリオとか色々あるみたいなんですがまぁいいかな
クリア後の遊びにあまり興味が無いんですよねとりあえずED見たらそれでいいやという
けどボダラン2は割と周回したな・・・周回とはまた別か
とにかく今はやる気があるうちにSacred2をクリアしないと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント