雑記

今更ながらブレイブリーデフォルトをクリア
Sacred2はたぶんもう少しで終わるはず




BDの方はクリアと言っても真EDじゃないんですけど
真EDの方となるともうちょっとかかりますね・・・周回しなきゃならないところが辛いというよりクリスタル解放の連打が辛い
あれ何回もやらされるとなるとなんだかなぁ・・・
Sacred2はサブクエバンバン飛ばせばすぐにでもクリアできそうな気がしますがまだ1週間あるしどうしたものか

それにしてもボダラン新作が29日FF14のアップデートが28日(らしい)と酷い状況
身は1つしかないのでどちらに手を付けるか悩むところ。頼むからどっちか1週間ずれてくれや・・・
ボダランかなぁ・・・いやしかしFF14もやっておきたいしうーん・・・


コメント

非公開コメント