ボダプリカンスト  

bodretpre.jpg
くぅ~疲れました



ようやく一区切り付いたので一旦やめてFF14かセイクリッド3でもやろうかなと思ったりなんかしたり
けど他のキャラで一応一周したいなぁとか思ってるんですよね・・・
ああポンコツことクラップトラップは一応一周しました。次は追加されたジャック辺りでもやっぱりやろうかなぁ・・・

そういやあと二週間ほどでドラゴンエイジ:インクイジションが発売か
今の状況なら二週間くらいならすんなり潰せそうな感じ。そしてガンダムブレイカー2が大体1ヵ月後
今年一杯は楽しめそうだ。来年?来年は知らねぇ
FF14も事件屋クエがあることだし再開してもいいんだけどなんだかなぁ・・・
なんだろうまたトークン集めて装備手に入れる作業やるのかと思うと辟易しちゃって
この前続けられそうな気がしたばっかりなのにもうこんなテンションになるとは・・・もうちょっと様子見っかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント