雑記

色々と



PCの調子が若干悪いような気がしているこの頃
ボダプリしてる時に画面がおかしくなって流石にやべぇ・・・とか思ったんですが設定いじったのを思い出しまして元に戻したところ
いつもの調子に戻りました。
ただやっぱりラグが時折入ってるんでんーそろそろ危ないんじゃないかと

ドラゴンエイジの最新作がそろそろ販売なわけですがどうやら今作は前作のデータ引継ぎは必要ないみたいですね
そんじゃ前作までの流れは全く無かったことになるのかというとそうではなく
1.2での決断を設定するコンテンツ『ドラゴンエイジキープ』なるものが登場 ⇒https://dragonagekeep.com/ja_JP/
これで前作をプレイし直す必要が無くなって楽だわー
PC版はともかくPS3だとどうやって使うのかちょっとまだわかんないんですけどね(PS3でやる予定)
PS3やめてPCで購入も考えたんですがまぁ前述した通りちょっとPCというかグラボに不安があるので・・・
一応諸々のバックアップなんかはとったんでいつ壊れても大丈夫・・・だけど突然動かなくなるとやっぱ困るわ


コメント

非公開コメント