PCを買い換えました

旧PC、HDD死亡のため買い替え



HDDだけ替えればまだいけそうな感じではあったんですがこのまま所々一々直したり替えたりしながらやって行くより
いっそ買い替えるべきだなと判断しました
かれこれ5年近く持ち応えたんで十分です。しかしグラボがGTX285⇒GTX760になったんでかなり画質が綺麗に。
クライシス3はバッチリ動くしボダプリもかなりの高画質。またしばらくはもちそうですね

こんなことならドランゴエイジ最新作はPCで買えば良かったんですが今更後悔してもしょうがないね
おとなしくPS3でプレイします。しかしあと3日かkonozamaならあと4日くらいか長かったような短かったような・・・
ああFF14インストールし直さないと


コメント

非公開コメント