ドラゴンエイジ:INQUISITION (2)

とりあえずクリア




初見でおおよそ70時間程度
寄り道しなければもっと時間短縮できたろうし更にしてたらもうちょいかかってたと思います
1周でこれだけ時間かかるともう1周しようかどうか迷ってしまう…
キープで設定いじって連れて行く仲間を変えて物語の選択肢を変えれば全然違う展開になるとは思うんだけども
ガンダムブレイカー2までまだ時間あるしゆっくりやりますかね(たぶん届くまでにクリアはできない

結論としてはロード時間や時たまフリーズすることを考えるとPS3版はやっぱりおススメできない
あとなんか会話中に妙に止まるところとかあるしね。フリーズとは違うんだけど
PS3用にゲーム設定を落とし込んでるのが相当無理してんだろうなと感じた
PC版買った方がいいかもしれないんだけど安くなってからでもいいんじゃないかなぁ
それにしてもデラックスエディションのゲーム内特典が何一つもらえなくてなんでデラックスしたのかこれもうわかんねぇな
とりあえずもう1周がんばるか


コメント

非公開コメント