Grand Fantasia 7

ついに
Grand Fantasia24
Lv40となりました 前から知ってましたが本当に腕が付くとは…
ちなみにもっとレベルが上がるとブースター付いたり腕がキャノン砲になります
しかし戦闘用ではなくあくまで移動用という…色違いの敵verがいますけどね
俺たちの戦いはこれからだ!


頑張って青装備を揃えていたら
Grand Fantasia25Grand Fantasia26
白銀の騎士になっていました 頭とアクセ以外は青装備または橙色装備です
そこそこお金を使ってしましたが生産よりは幾分マシかな…
生産は本当に茨の道です 何人もの犠牲者を出しています 一瞬で無一文だそうです
全部最高の自作装備にしようものならどうなることか…
Grand Fantasia23
また徘徊系おちゃめボスが現れました 勘弁してください…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント