モンスターハンター ~メゼポルタ開拓記~(2)

monhan.jpg
☆7(現最高レア)が2体当たってなかったらやめてた可能性は高い


大分引きが良かったんでそこそこの面子が揃いイベントにも参加できてたりするんですが
いかんせん開拓P(行動Pみたいなもの)が大体出撃4回分程度しかないんでやることがすぐ無くなっちゃいますね…
なんかもうチャットツールと化してるんですけどこのゲーム(しかもやたらとチャットchが多い
開拓Pにもう少し余裕があればデイリークエストとかやれるんですが今のところそんな余裕は一切無いっていう

HR(ハンターランク)が22で頭打ちと思いのほか早く既にやることがなくなりつつあったりします
半月で頭打ちっていくらなんでも早すぎる気がしなくもないです。いや早いわ
後は☆6.7の武器集めるくらいしかやる事なくてそれもほぼ目途が立っちゃってるしなぁ
ただ武器鍛錬の時間が物凄くかかりそう…ああ交換Pで武器玉もらえばいいのか(自己解決

☆8登場とかインフレ始まらない限りはなんかもうすぐ終わりそうな気がしてきた
んーまぁとりあえず続けてみますか


コメント

非公開コメント