ガンダムブレイカー2

002imgsrc.png
ついに届いたガンダムブレイカー2




内容的に当分終わりそうにないなと言ったところですね
パーツ集めとパーツのレベル上げ・素材収集そしてその後にあるであろうMGパーツ収集
しばらくはBBRでしたっけ?とにかくランク上げてパーツ扱えるようにしないと好き勝手に組めないわ
武器も塗装可能になったりパーツはレベル上げればどれでも一線級の性能になったりと前作からかなり改良されたのがよくわかる
販促用の動画見た限りでも寄せられた客の声をかなり拾ってるみたいだしサイドストーリーズと同じ会社から出たゲームとは思えないくらいだぁ
今のところ特に不満点は無いな・・・年末年始じっくりプレイしようと思います


コメント

非公開コメント