ガンダムブレイカー2とかメゼポルタとか

003imgsrc.png
これ以降なかなか自分なりにしっくりくる機体が作れない



BBR自体は70超えたんですがストーリーがなかなか進みませんねぇ…
きちんと順序を踏んでクリアしないとクリア扱いにならないんで途中でステージ抜けがあるとそれ以降のクリアはカウントされないわけだし
おかげでクリアしたのはアフリカタワーで止まってるってことになってたりします
そろそろストーリーをクリアしたいです

メゼポルタの方は開拓ポイントに緩和が入ったのはいいんですが今のランキングイベントが本当にダルい
今まで色んなブラウザーゲームやってきたわけですけどこんな面倒なランキングイベント初めてですよ
ステージが無駄に長い+ボスが無駄に硬い+オートにできる部分がほとんどない=とんでもないほどダルい
ボスが倒し方さえわかってれば本当にただの硬いだけの木偶の坊という何の面白みもない相手
これならキリンイベントの方がサクッと終わる分だけマシでしたよ

普通ならこういうランキングイベントはちょっと欲出してリアルマネーでポイント稼ごうかなとか思うところなんですが
今のイベントの場合金払ってまでこんな苦行をしたくないとう気持ちの方が強く課金したくなくなる
しかもイベント景品自体はそんなに良いわけでもないという始末
ついでにエラー落ちはまだ発生するんでボス戦の途中で落とされるとやり直しなんでキツさに拍車がかかっている
強制全滅でないだけマシかもしれませんが強制全滅のままだったらすっぱりやめてやるところですよ!

あれですよチャットが面白いから辛うじて続けてる状態なんでいつ放り出してもおかしくないです
今週はどうなるんですかねぇこれ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント