2014そろそろ終了

いろいろありましたね(詳しく思い出せないけど)



個人的にでかいのは5年ほど使っていたPCを買い換えたことですかね
今年の1月とか振り返ってみるとFF14で斧術士のカンストを喜んでたりしてますわ
これ本当に今年の話なのか・・・?ものすごく昔の話に聞こえる。しかも装備品がまだDL装備だったりするし
FF14どうしますかねぇ・・・なんというかラムウ極クリア辺りでちょっと疲れてしまって休止状態
ガンダムブレイカー2もストーリーモードクリアしたらなんか満足しちゃってそれ以降やってなかったり
そんでちょっとやって放置してたロスプラ3が今終わりそうな感じ

こんな調子で来年どうなっちゃうのかなこれ
2013年は結構充実してたみたいな話が書いてあるんですけど(他人事
今年・・・充実?うーん・・・してたような?
ああ!昨日の仮面ライダー剣一挙生放送がめっちゃ充実してましたよ!
いやーもうニコニコプレミアム入ってて良かったなぁとつくづく思うくらいに充実してました!
なんつうか死ぬ前にやっておきたいことの一つが叶ったと言っても過言で無いくらいに
いや~うん!すごく良かったわ実況しながらブレイドの一挙見
あれだけで2014年最高だったかもしんねぇな!
そういや電王の配信も無事に最終回迎えたし次何やるんだろうなぁ
楽しみにしておこう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント