2015年

2015年、平成27年・・・
平成の世も既に27年目なのかそうか



今年の目標は何か新しい事を始められるといいですねぇ・・・
後は無病息災、万が一死ぬにしても苦しまずに死にたいとかそんなところですか

去年はどうにかロスプラ3をクリアして年を明けました
確か去年はFF14の古代の民の迷宮で年を明けたとかな?(画像がツイッターにある)
アレが丁度一年前なのか・・・感慨深いな
ロスプラ3はロスプラ1の前の話なんですがこれはロスプラ1を再プレイしてからやるべきだったかもしれません
そこそこに楽しめたんですがシングルキャンペ-ンが思いのほか短かった気がします
一応サブミッションとか探索要素あったけどそれでもMAPが狭いせいで中途半端な印象を受けたというか
一番酷かったのはW/A/S/Dでクローを回転と表示されてたのに実際はF連打で回転が許せなかった!
おかげで序盤からメチャクチャ腹立ちましたよ!説明くらいきっちりしろや!

たぶん2の方がボリュームも面白さも上かな?
今まで雪賊や傭兵みたいな戦闘メインの人たちでやってたけども今回は出稼ぎの作業員のおっさんが主人公のせいで
どうしても地味ぃな展開になっちゃってますね。MAPも一面雪かあってもマグマ地帯、放棄された基地とかしかない
安く売ってたら買ってもいいんじゃないですかね?

次はMars: War Logsというゲームをプレイしようと思います
steamだと日本語版無いんですけどMagino Drive | 5pb.というところで日本語版が80%offだったんで購入
一応クリア目指してがんばりたい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント