モンスターハンター ~メゼポルタ開拓記~(5)

monhan.jpg
ハンターは揃ったのでこれ以降スカウトをやる必要性がないと言えばない


斬・弾・打の☆7一枚ずつと火力担当、毒、催眠、麻痺の担当が揃ったのでスカウトをする必要がなくなりました
後は雑魚退治用の☆5シェナを後一回ブーストすれば完成
麻痺担当が☆5のキノコちゃんなのが少々不安と言えば不安ですけどまぁどうにかなるでしょ(まだカンストさせてないけど

編成で入れなかったメンバーを別行動部隊か何かにして遠征させるシステムでもあればまた違ってくるんですが
今のところそんなシステムが実装される様子もないんで本当に金払ってまでスカウトする意味がなくなりましたね
しかしアイテム箱は拡張しないとならんかな?もうパンパンになる手前だし

それにしても大して課金もしてなかったのにキッチリ必要なユニットが揃ったのには驚くばかり。何か変な補正でも入っていたのか
まぁ揃ってなかったらテオもろくに狩れずにやめてた可能性がありますけどね
ハンターはバッチリだけど武器の方は太刀装備がなぁ・・・こればっかりは実装されない限り何やっても無駄だしな
ようやくこのクッソ長かったイベントが終わるわけなんですが次は何が始まるんですかねぇ
マイルストーン見る限り1月が白紙状態で非常に不安なんですけども
間違ってもテオ以上の討伐対象実装とかやめてくれよな~たのむよー


コメント

非公開コメント