雑記

特にやるゲームもない



Far Cry 4を買おうかな~どうしよっかな~と悩んでるくらいで後は特にないですね
来月25日発売のBiohazard Revelations 2はガッツリ買います
その前にもう一度初代をやっておくべきかなぁと
そんな事考えてると別にFarCry4は今買わなくてもいいんじゃないかと思ったり
手元にあるゲームを消費するのが一番いいのかなぁ今

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Twitter乗っ取り

> 管理人さんのTwitterが大暴れしております。
> おそらくスパムをクリックして何かのアプリと連携してしまったか、他からパスワードが漏れてしまったのだと思います。
> いわゆる乗っ取りです。
>
> http://www.yomiuri.co.jp/it/security/goshinjyutsu/20150130-OYT8T50222.html
>
> 確認をお願いします。
確認しましたお知らせありがとうございます
良い機会なんでtwitterの垢も削除しました