Biohazard Revelations 2

リベ1がそこそこに面白かったので続編も予約していました
少しプレイした感想



まだエピソード1しか配信されてないんであれですが海外ドラマを意識した感じのストーリーですね
次回予告とかまんまソレ。悪くはないです

問題はレイドモードとcoopに関してですね・・・
coopはディスク版が発売されないとできるようにならないらしく現在できません
これは大目に見るにしてもレイドモードをプレイしようとすると6割くらいの確立でゲームが停止するのはいただけない・・・
おかげでレイドモードが全然捗らない。coopはできねぇレイドモードはまともにできねぇのダブルパンチですよ
今のところ全くオススメできません
ストーリーだけやるならいいかもしれないんですけどレイドモードやcoop目当てならちょっとねぇ・・・
レイドもできるにはできるんですけどレイドスタート前のローディングでよく止まるもんだからなんだかなぁ
止まるのだけはどうにかしてほしいわ


コメント

非公開コメント