Biohazard Revelations 2(3)

エピソード2が配信されました




相変わらずオフラインにしないとレイドがまともにできません
ついでにオンライン状態でもできると思われていたデイリーミッションがついにフリーズするようになりました
オンラインだと停止、オフラインだと受けられないという鉄壁の布陣によりデイリーをあきらめざる得ない状態
どうすんのこれ?
デイリーの経験値がかなりでかいので受けられないのは非常に辛い

ストーリーの方はまぁまぁ楽しめましたね。今後のエピソードに期待したいところ
それにしてもノーマルでも結構弾と回復がキツいっすわこれ
初見状態ってこともありますけどかなりギリギリです
絶妙な状況だけどもA判定でクリアはできてるんで良いんじゃないかなっていう
早くレイドの修正とcoopの実装してもらえねぇかなー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント