niziuの由来とか

A.V.Aで4人coopモードが実装されたようです これって近年のcoopブームに押されて…
ん~まぁいいんじゃないでしょうか といってもまたダウンロードする気になれないんだよなぁ
S.O.W・OP7・A.V.Aが過疎ってると言われる原因は要求スペックの高さが原因ですよね
ここら辺が動くんだったらもっと面白いFPSがごろごろしているわけで…しかもお値打ち価格で
無料系は低スペックでヌルヌル動かないと人が入らないんじゃないでしょうか?
今さらすぎる発言ですが無害です

実はL4DのSDKが出たんですがついついKFばかりやってしまいますね
しょうがないですよね…自分でMAPつくれるわけじゃないし カスタムMAP出てんのかな
今度覗いてみようかな~ 以降本当にチラシの裏


でまぁ何でniziuなんて名前なのか?
色々模索したんですよ…MMOで二次裏っぽい名前にするにはどうしたらいいかと
ヘイカーとかdatmanとかも候補だったんですが何と無くこれではモロ出しではないかなと考え
niziuraからraだけ取ったら…これは!と思って最近ではこのHNに落ち着いたんですが
一度も二次裏っぽいですねと言われたことがない
結局ね初期の目論見通りになりませんでした しかしこんな名前を付ける人が他にいないし
MMOなんかで名前取りの際に困らないからこのままでいいかとなり現在に至るわけなんですが
難しいなぁほのかに二次裏っぽい名前を付けるなんて

以上チラシの裏でした

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

AVAやってると・・・
ガマンジールパキィ!!
って聞こえちゃって吹いちゃうんだけど
あれ、何て言ってるだろ?
知ってますー?

Re: No title

>ガマンジールパキィ!!
A.V.Aはちょっとしかやってないし プレイしたのも大分前なんでわかりません…
あれじゃないですかねBIO4の空耳と一緒でその言語のわかる人でないと
正しい発音に聞き取れないんじゃないんですかね
A.V.Aはフランス語か何かだったような

>nijiu
全く気付かなかったじぇ!

No title

む・・・何だか一人で盛り上がっちゃったようで、済みません・・・
で、ちょこっと調べてみたらAVAのCO-OPって・・・
なんていうか、想像したco-opと違うというか・・・
一人用AI戦が4人で出来るって感じで・・・多分出来るのは殲滅(一定数復活したい放題な敵を倒す)ってミッションしか出来ない・・・ですね
しかも、MAPは一種類だけとか
今まで一人で練習用にやってたものが複数人で練習できるようになった・・・って感じかもです

よって、DLしてまでやるべきじゃないかと思いますよー

Re: タイトルなし

> 全く気付かなかったじぇ!
言われないと気づかれない程度の浅知恵だったわけなんですよ
ネーミングの世界は厳しい

Re: No title

> よって、DLしてまでやるべきじゃないかと思いますよー
BLACKSHOTのcoopモードもその程度の出来らしいんですよ…
無料系FPSにハイレベルなcoopを求めるのがそもそもの間違いっぽいですね
ここは大人しくKFやL4Dかな…