Biohazard Revelations 2(4)

エピソード3配信いよいよお話も佳境に入りました








やはり思うこととしてはクレアパートの方が明らかに難しい点ですね
即死系ギミックや制限時間内脱出のオンパレードで息つく暇もない感じ
バリーパートはどうしてもナターリアというエグイ死に方をさせると色々まずいキャラがいるのでちょっと緩い
最後どんなオチが待ってるのか楽しみ

レイドモードはどうにかデイリー消化だけは安定しているものの結局オフラインでないとまともにゲームできません
しかもデイリーで手に入るコンテニューアイテムは30個までしか手に入らない模様
ちなみにコンテニューしてもバッチコンプは可能。ただし途中でハーブ使ってたらアウトっぽい
バッチコンプ前提で考えるとハーブ系スキル全部死んでますよねこれ・・・ちなみに愛用キャラはハンクです

ハンクは結構好きなキャラというのもありますがスカベンジャー持ちなのがデカイ
ステージによっちゃあ結構弾切れの危機になるんすよ
まぁしかし最終的にスキルは別キャラに継承できるしレベルがカンストしてもスキルポイントは入り続けることを考えると
見た目の好きなキャラでやるのが一番ですよ(場合によってはメッチャ手間かかるだろうけど

ResidentEvil.net対応が後3日なんすけどcoopはいつ対応なんですかねぇこれ
Re.net対応が17日、EP4配信が18日、ディスク版発売が19日という予定にはなってはいるんですがこれもうわかんねぇな


コメント

非公開コメント