バイナリー・ドメイン

龍が如く系はやったことないんですけど
近未来舞台のTPSでなおかつ値段が500円だったので購入


普通のTPSですね・・・
龍が如く系とは言ったものの製作スタジオが龍が如くスタジオというだけで、直接龍が如くは関係してないです
それにオープンワールドっぽい龍が如くと違ってバイナリードメインはステージを進むだけの一本道ですし
このゲーム最大のウリである音声認識で仲間との会話や指示を出すシステムもまぁイマイチでした
そもそもマイク持ってないからね しょうがないね

以上の点から龍が如く風の画でプレイする普通のTPSです
龍が如くみたいなゲームだと思って買ったら確実に面食らう内容
クリアできたらもう少し感想を書こうと思います


コメント

非公開コメント